

バレンタイプのミラーに変更

バレンタイプのミラーに変更


色々と交換して綺麗になったらミラーが汚いのがとても気になります。

ヤフオクで買ったスクエアタイプのミラー

IMG_0835.jpg

IMG_0829.jpg

gazou 176


安くてシンプルだったので買ったのですが、

錆びやすい&視界が悪すぎなんです。

ちょっと見にくいのと、なんかタンク変更して

ハンドルの位置を少し下げたらバランスが悪く感じたので

バレンタイプのミラーに変更しました。




タナックス ナポレオン /バレンクラシック

タナックス ナポレオン /バレンクラシック







よくビックスクーター等に乗っている人がつけているタイプのものです。

買って正解です。

結構ミラーが大きいので後ろが見やすいです。

ミラー1



ミラー3


右だけ縦にしてるんですけど、よくダサいってクレームがくるんです。

ミラーの取り付け方法ですが、

ヤマハは右のネジが逆になっているのでネジを回す時は気をつけて下さいね。

蓋もついていたのですが、蓋をするとミラーが緩んだ時に締め直すのが面倒なのでしていません。

見やすくなったのですが、ミラーについては以前から悩みがあります。

80キロぐらいだすと振動でミラーがぶれて後ろが見えなくなるんですよね…

以前は高速なんてほとんど使わなかったんですけど、

最近は本当によく高速を使うのですが、高速だからこそ後ろ確認したいんですけど、

全然見えない…

って事でこれ購入してみようと思います。



CF POSH CF ポッシュ /ミラーダンパー


CF POSH CF ポッシュ /ミラーダンパー


こちらブラック



CF POSH CF ポッシュ /ミラーダンパー


CF POSH CF ポッシュ /ミラーダンパー


こっちがシルバー


シルバーとブラックで迷ってるんですけどね。

でも友人がこれあまり意味がなかったと言ってたんですけどね。

でもレビューをみるかぎりそこそこ振動を減らしてくれるようなので

ものは試しで近いうち買ってみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきらたく

Author:あきらたく
TWのカスタムについてや
日常で特になる情報をお伝えしていきます。
↓↓詳しくこちらをクリック↓↓

  自己紹介&はじめに

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
バイク用品から中古バイクまで バイク総合情報 【Web!ke ウェビック】  
リンク
現在リンクフリーです。
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
