スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さなドレスアップその①

小さなドレスアップその①

 チェーンとスプロケの購入時にせっかく1万以上で送料無料になるなら、
 とついでにウェビックで購入したのがこの3つ

 スーパートラップのステッカー
 ダムトラックスのクレヨン(青)
 メッキバルブキャップ


 まずはステッカー


アクティブ:ACTIVE/スーパートラップ

アクティブ:ACTIVE/スーパートラップ


ヤフオクとかでもトラップのステッカー等が売っていたのですが、
500円とか以外に高いしナップスには売っていないしでずっと購入しなかったのですが210円なのに大きめでカッコいいのでもう一枚買っておけばよかったと後悔しました。

IMG_5277②

現在僕が購入したのはもうないみたいです。

調べたら


スーパートラップ:SUPERTRAPP/ステッカー

スーパートラップ:SUPERTRAPP/ステッカー


となっていたのですが、写真がないので同じタイプのステッカーなのかそうじゃないのかわかりません…
またステッカーを購入する予定なので購入したら
写真を載せます。

 

早速貼りたいんですけど、何処に貼ろうかで迷い中…

スイングアームに貼ろうか、それともフロントフォークに貼ろうか…

フロントフォークはもしかしたら今後黒に塗装するかもしれないので、
それなら今は張らない方がいいし…

でも我慢できないのが僕です。


考えた末に考えたのが、シールの部分を剥がさず張ればいいと!

って事で急遽100きんにてラミネートシールを買ってきました。

IMG_5396②

これを使って、フォークとラミネートシールでステッカーを閉じ込めてしまいました。

IMG_5331②


こうすればスパトラのシールを剥がす必要もないし、

ステッカーの保護フィルムのようになるのでステッカーが直接汚れることもないし、

なによりフォークの色を変更したとしてもまた使うことができますからね♪

IMG_5330②


なかなかいい考えだと思いました



そして


ダムトラックス:DAMMTRAX/タイヤレター

ダムトラックス:DAMMTRAX/タイヤレター



IMG_5280 ②

ダムトラックスのタイヤレターは青の他に白や黄色もあります。
もちろん僕は青にしました。
ちょこっとだけTWとタイヤに表記されている部分は塗ってみたものの、

以外に塗りにくかったです。

どうせ今のタイヤは磨耗が酷く、

近いうちにタイヤもブロックに変更する予定なのでそれまでおあずけにすることにしました。

IMG_5312 ②

ちょこっとだけ縫ってみたのですが、塗りにくくめんどくさそうです…


最後はこれです。


エーモン:amon/エアバルブキャップ

エーモン:amon/エアバルブキャップ


メッキバルブは非常にシンプルで気に入りました。
四つセットだったのですが、
二つで充分だろうと思っていたのですが、メッキということは剥がれる可能性もあるわけで、それなら予備としてあっても損はないし何より268円と安いしイイ買い物をしたと思います。

IMG_5286②

↑ビフォー

IMG_5288.jpg

↑アフター

こんな感じでちょこちょこっと変えていくだけでも楽しいですよね。





日本全国バイク超高価買取なら買取専門店バイクワンにお任せ下さい

【夜間出張査定キャンペーン】ご契約の方全員にクオカードプレゼント!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきらたく

Author:あきらたく
TWのカスタムについてや
日常で特になる情報をお伝えしていきます。
↓↓詳しくこちらをクリック↓↓

  自己紹介&はじめに

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
バイク用品から中古バイクまで バイク総合情報 【Web!ke ウェビック】  
リンク
現在リンクフリーです。
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。