

お久しぶりです。



お久しぶりです。

本当にお久しぶりです。

いや、色々と書こうとは思ったのですが、

なかなか書く時間がとれず…

パソコンも壊れてしまい、ここ何ヶ月もログインすらしていませんでした。

パソコンに詳しい方知恵をかして下さい。切実です。

コメントをして頂いた方々申し訳ありませんでした。

書く時間は取れなくても、カスタムは色々としていたんですよ。

タンクやらフェンダーやらを塗装したり、

キャンプ用のキャリアやらフェンダーやらを手に入れたり、

ちょこちょこ小さなアイテムを取り付けたりと

この一年でかなり見た目が変わりました。

って事で現在はこんな状態になってますよ。

近日書く時間が取れたらいいなと思います。




画像 286





日本全国バイク超高価買取なら買取専門店バイクワンにお任せ下さい

【夜間出張査定キャンペーン】ご契約の方全員にクオカードプレゼント!!

プロフィール

あきらたく

Author:あきらたく
TWのカスタムについてや
日常で特になる情報をお伝えしていきます。
↓↓詳しくこちらをクリック↓↓

  自己紹介&はじめに

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
バイク用品から中古バイクまで バイク総合情報 【Web!ke ウェビック】  
リンク
現在リンクフリーです。
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
